※今週、読んだ小説や漫画、ほか。 ※感想はあったりなかったり。 ※漫画の再読は含まず。
とくめい『アラサーがVTberになった話。』・・・面白いじゃん。最近の大判ラノベではピカイチかも。まんまのタイトルで、特に何が起こるわけでもないんだけど、Vチューブ界の日常系。個人的に男性主人公の一人語りで、自己評価が低い主人公が好き。ハルヒのキョンとか、マジオペのアラタとか、オーバーロードのアインズ様を入れても良いかも。
平野耕太『ドリフターズ』⑦・・・いきなり新刊がでていてびびった。そして、話はほとんど進まない。⑥から5年ぶりらしい。仮に全10巻としても、これって完結まであと何年。いや、このペースだと全20巻行くかも。60年~70年後? 作者も私も死んでるな。
ガクキリオ✕野口こゆり『健やかなるときも賭けるときも』➁・・・オリジナルギャンブル漫画。すごく面白い訳ではないけど、先が気になる。
近藤るるる『影姫』➁
吉田覚『働かないふたり』㉙