シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(4月14日~4月20日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                                                                                   ※感想はあったりなかったり。                                                                                         ※漫画の再読は含まず。

 

るーすぼーい✕古屋庵無能なナナ』⑫・・・段々ダレてきた。やはり主人公がサイコパスでなくなったから?

 

春日井晶『踊る千年家族』③・・・安定して面白い。絵も良い。

 

久部緑郎✕松本渚『文豪ナツメは料理人が嫌い』③・・・好きな作品だけに完結は残念。ただ、打ち切り感はなく、上手にまとめたと思う。

 

加藤元浩Q.E.D. iff』㉗

 

ヨシアキ『雷雷雷』②・・・「怪獣8号」と色々似ているけど、主人公が女性でコメディテイストで、わりと期待が持てる。

 

大河原遁王様の仕立て屋~下町テーラー~』⑱

 

竹町『スパイ教室 短編集05』・・・絶体絶命の罠に捕らわれた主人公が下した決断とか、かなり熱い。少女達が出てこなくても、面白かった。

竹町『スパイ教室11』・・・段々面白くなってくるね、この作品。

 

西澤保彦『異分子の彼女 腕貫探偵オンライン』・・・久しぶりにこの作者の作品を読んだが、うまく読ませる。