※今週、読んだ小説や漫画、ほか。 ※感想はあったりなかったり。 ※漫画の再読は含まず。
三田紀房『インベスターZ』⑭⑮⑯⑰・・・単行本刊行から結構経つが未だに古本屋にでないし、でてもそこそこ高値。やっぱり読むと面白いんだよな。
KAKERU『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日記』⑬
KAKERU✕瀬口たかひろ『織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌』⑦
ヨシアキ『雷雷雷』①・・・衝動買いの1冊。結構、面白かったけど、「怪獣8号」と最初の展開はかぶっている。ここからどうやってオリジナルティをだすかか課題かな。
西尾維新『戦物語』・・・あれほど大好きだった西尾維新だが、最近、読み通すのがきつくなってきた。年を取ったせい? 最近、読み通せた久しぶりの作品。まあ、いつも通りと言えばいつも通りなんですけど。
三河ごーすと『怪物中毒』③・・・完結です。設定はどうかと思いますけど、現代ファンタジーとして最後まで駆け抜けました。良い出来です。
三河ごーすと『顔さえよければいい教室』②・・・タイトルセンス以外はどうかと思うけど、話は面白い。芸能学園もの。
逢沢大介『陰の実力者になりたくて!』⑥・・・ギャグとしてはかなり好きな話。変にシリアスぶったところがあると白ける。