シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(4月16日~4月22日)

稲垣理一郎✕Boichi『Dr.STONE』⑬・・・ものすごく展開が早い。え、まだ13巻。下手な少年漫画ならすでに30巻は超えているぐらい、次から次へと起きています。

 

松本直也『怪獣8号』①②・・・評判を聞いて、購入。既視感や、設定の甘さなどあるけど、それを差し置いても王道の面白さ。

 

KAKERU『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日記』⑫・・・Hシーンのせいで話が進まない。面白いのに。

KAKERU✕瀬口たかひろ『織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌』⑥・・・ヌードはあるけど、エロはないので、読みやすい。

 

竹町『スパイ教室04』『スパイ教室05』『スパイ教室 短編集02』・・・ヒロイン?の8人の少女たちの見分けがようやく付いてきて、それなりに楽しめるようになりました。ラノベっぽいキャラクター小説ですが、毎回、どんでん返し的なものもあるので、楽しく読めます。