2023-04-10 今週の読書(4月2日~4月8日) 読書記録 山口ミコト✕佐藤友生『トモダチゲーム』㉒ 吉田覚『働かないふたり』㉘ 藤本タツキ『チェーンソーマン』⑭・・・ヒロイン(?)のアサが痛々しすぎる。完全に第一部とは別物の青春ものだが、こちらも結構好き。 松井優征『逃げ上手の若君』⑩ 望公太『異能バトルは日常のなかで』③④ 竹町『スパイ教室 短編集01』 白鳥士郎『のうりん』⑬・・・え、これって最終巻じゃないの?「りゅうおうのおしごと」がメインになって、書く時間がないのはわかるけど、次回最終巻なら頑張って欲しい。