シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(6月11日~6月17日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                                                                                   ※感想はあったりなかったり。                                                                                         ※漫画の再読は含まず。

 

大河原遁王様の仕立て屋~下町テーラー』⑭

 

洋介犬『外れたみんなの頭のネジ』⑩

 

河本ほむら尚村透賭ケグルイ』①~⑨(再読)・・・以前レンタルコミックで借りて読んだけど、古本屋特価だったので。相変わらず、絵が濃い。ただ、やっぱりギャングルの仕組みは面白いですね。

 

河本ほむら斎木桂賭ケグルイ双』①~⑥・・・あれ、本編とは漫画家、別の人だったんだ。絵は上手に寄せている。というか、こちらの方がすっきりして個人的には好きな絵かも。

 

 

米澤穂信『黒牢城』・・・重厚で大迫力。ただ、ミステリかといわれると歴史小説といえるし、人間ドラマが強い。面白いんだけど、正直、ちゃんと読むのはしんどかった。