シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

YouTubeってもしかして私の仮想現実?

漫画、アニメに比べるとやっぱ文字読むのは大変だし敷居が高いからなぁ。自分は最近teruちゃんの影響で超久しぶりにラノベ(冬にそむく、1番透き通った話)を買いました!😭✨😂✨全く衰えなしのジュリーの声量と歌唱力✨やっぱりジュリーだね!✨ 自分の推しが大ファンなんですが、納得の歌唱力ですね。すごい!😅 あとこの曲歌えたら絶対気持ちいいタイプの歌や😂 歌声なのか曲調なのか作品との相乗効果なのか...。

 

ラノベ関係や好きな歌手の動画などYouTubeのハシゴを適当にしていたんだけど、上記のコメントがすべて違う人の名前でまったく関係ない動画を見ていても、載っている。

もしかしてYouTubeのコメントってAIか何かが、やっているの?

それとも、私の仮想現実?

想像するとわりと怖い。