シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今期アニメの感想

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』と

『それでも歩は寄せてくる』は一回で視聴終了。

『ルミナス・ウイッチーズ』は私には合わない。2回目で終了。

『Engage Kiss』も4回目か5回目で、脱落。

 

 

リコリス・リコイル』・・・最高の出来でした。評価☆☆☆

 

オーバーロードⅣ』・・・原作14巻に当たる部分は迫力の出来。ただ、その分、11巻に当たる部分がかなり省略されてしまった。おしい。評価☆☆★

 

異世界おじさん』・・・原作の良さそのもの。色々あって放送が止まったのが残念。評価☆☆

 

『よふかしのうた』・・・音楽はいいけど。原作は越えられなかった。評価☆★

 

惑星のさみだれ』・・・二期でやるみたいなので、この作品は中間報告ですね。ただ、段々作画の下手さが気になってきた。話は絶対に面白いのに。 評価☆☆