シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今期のアニメの中間報告感想

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』と

『それでも歩は寄せてくる』は一回で視聴終了。

『ルミナス・ウイッチーズ』は私には合わない。2回目で終了。

 

最高で☆☆☆。

 

『Engage Kiss』・・・決して悪くはないのですが、じゃあ、すごく良いかとそうでもない。評価☆★

 

リコリス・リコイル』・・・すごくキャラもストーリーもいい。評価☆☆★

 

オーバーロードⅣ』・・・二話目から俄然面白くなってきた。OP曲も良い。評価☆☆☆

 

異世界おじさん』・・・原作の良さそのもの。評価☆☆

 

『よふかしのうた』・・・なんか、思ったよりも原作の良さを越えない。音楽はいいけど。評価☆★

 

惑星のさみだれ』・・・ネットの評判は作画崩壊とか散々言われていたけど、別にそんなことないよ。原作も別段、絵はそんなに良いわけではないし。原作越えではないが、きちんと原作の良さを表現できているので、高評価。ただ、今のペースだと4巻分までしか行かない。え、どうするの?少なくとも2期は必要? 評価☆☆★