今のところ、見た新作アニメ。★~☆☆☆まで
「メガトン級ムサシ」・・・ごめん、絵が合わない。というか、今時のアニメってこれでいいの? CGを除けば、三十年前の作品と言われて納得したかも。★
「異世界食堂2」・・・原作ファンだし、1期も見ていたから安心して視聴できるが、でも、何故、いま、異世界食堂2期? 一期は2017年でしたよ。あと、マスターこんな顔だったっけ(原作では絵がない)。違和感。あと、よく見ると、止め絵が多く、低予算感がバリバリある。☆★
「無職転生」・・・第2期。1期同様、面白い。ただ、割と登場人物が多いんで、楽しく見るには予習が必要かな。☆☆★
「見える子ちゃん」・・・ホラー絵が怖いが、コメディ?良くわからんが、もういいや。☆
「月とライカと吸血鬼」・・・OPがかっこいい。音楽も良い。ストーリーは、どうかな?☆☆
「take op.Destiny」・・・絵もアクションもキャラデザも音楽も良いが、設定が第一話では全然分からない。このまま傑作になるかどうかは今後の脚本次第。☆☆★
「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにした」・・・長文タイトル&はやりの追放もの。「ザ・なろう」って感じですが、つまらなくはないけど、突出したものもなし。評価未定。☆★
「世界最強の暗殺者、異世界貴族に転生する」・・・つまらないとは違うけど、無理に見ることないや。☆
☆★以上でとりあえず視聴続行かな。
一週間後に新作アニメでそろったら第二弾やるかも。