シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

アニメって何をみればいいの? 誰か教えて!! とりあえず色々視聴してみる。

今のところ、見た新作アニメ。★~☆☆☆まで

 

「メガトン級ムサシ」・・・ごめん、絵が合わない。というか、今時のアニメってこれでいいの? CGを除けば、三十年前の作品と言われて納得したかも。★

 

異世界食堂2」・・・原作ファンだし、1期も見ていたから安心して視聴できるが、でも、何故、いま、異世界食堂2期? 一期は2017年でしたよ。あと、マスターこんな顔だったっけ(原作では絵がない)。違和感。あと、よく見ると、止め絵が多く、低予算感がバリバリある。☆★

 

無職転生」・・・第2期。1期同様、面白い。ただ、割と登場人物が多いんで、楽しく見るには予習が必要かな。☆☆★

 

「見える子ちゃん」・・・ホラー絵が怖いが、コメディ?良くわからんが、もういいや。☆

 

「月とライカと吸血鬼」・・・OPがかっこいい。音楽も良い。ストーリーは、どうかな?☆☆

 

「take op.Destiny」・・・絵もアクションもキャラデザも音楽も良いが、設定が第一話では全然分からない。このまま傑作になるかどうかは今後の脚本次第。☆☆★

 

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにした」・・・長文タイトル&はやりの追放もの。「ザ・なろう」って感じですが、つまらなくはないけど、突出したものもなし。評価未定。☆★

 

「世界最強の暗殺者、異世界貴族に転生する」・・・つまらないとは違うけど、無理に見ることないや。☆

 

☆★以上でとりあえず視聴続行かな。

 

一週間後に新作アニメでそろったら第二弾やるかも。