※今週、読んだ小説や漫画、ほか。 ※感想はあったりなかったり。 ※漫画の再読は含まず。
yatoyato『恋人以上友人未満』②・・・絵は好きなんだけどな。元AV男優と女優のピュララブコメという設定が微妙。
小野寺浩二『おたがね¥』①・・・この作者、昔はかなりはまっていたけど、最近ごぶさた。ひさしぶりに新刊読んだな。重度のオタクおじさんの貯蓄と婚活をテーマにしたギャグ。おすすめできるほどではないが、下品すぎず、安心して読めます。
洋介犬『カブリモンテラー』
甲斐谷忍『カモのネギには毒がある』③
吉田覚『働かないふたり』㉗・・・いつの間に、こんな巻数に、、、
橙乃ままれ『まおゆう魔王勇者』①②・・・いまさらですが、読んでみました。戯曲小説が苦手で避けていましたが、すごく面白いじゃん。至道流星みたいだけど、こっちの方が先だよね。
理不尽な孫の手『無職転生~異世界行ったら本気だす』㉖・・・無事完結。主異世界異世界転生してから死ぬまでしっかりと描ききっていてよかった。他の異世界転移(転生)との違いは、主人公が転生ボーナス的チートやら生まれつきの素質やらではなく、懸命に生き抜いた軌跡そのものが素晴らしいところでしょう。いい作品でした。