シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(9月24日~9月30日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                                                                                   ※感想はあったりなかったり。                                                                                         ※漫画の再読は含まず。

 

松井優征『逃げ上手の若君』⑫

 

後藤羽矢子『うわばみ彼女』⑤・・・安かったのでつい、購入。意外と面白い。

 

アサイ『木根さんの1人でキネマ』⑩

 

三河ごーすと『顔さえよければいい教室』①・・・芸能学園もの。よく出来ている。タイトルのセンスはどうかと思うけど。

 

割内タリサ『異世界迷宮の最奥部を目指そう』①・・・良くも悪くも異世界転移もののテンプレみたいな出来。不自然さやアホな展開が少なく、面白い方。

 

深見真『シークレット・ハニー』①・・・え、深見真といえば、バイオレンス&アクションの人なのに、なんでこんな出来損ないのアクションとアホみたいなエロコメを。でも、読みやすくて吉。

 

カミツキレイニー『魔女と猟犬』・・・タイトル素敵です。ただ、主人公が弱い。この先の復讐譚がメインになるの?中途半端にストーリーがぶち切れていて微妙。