シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(2月26日~3月4日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                                                                                   ※感想はあったりなかったり。                                                                                         ※漫画の再読は含まず。

 

榎宮祐ノーゲームノーライフ』⑫・・・残念ながら(続く)でしたが、一区切りのところですし、良いペースで刊行されています。内容は、もちろんのこと◎。

 

浅井ラボされど罪人は竜と踊る いつかこの心が消えていくとしても』㉔・・・ちゃんと3巻で完結しましたね。まあ、一応の完結ですけど。次はもっと早く出してほしいものです。ただ、段々戦闘力のインフレが起きてしまって、どう頑張っても主人公活躍できないじゃん、というのはこの先の悩みどころでしょうね。

 

白鳥士郎のうりん』④

 

西尾維新✕岩崎優次『暗号学園のいろは』①