※今週、読んだ小説や漫画、ほか。 ※感想はあったりなかったり。 ※漫画の再読は含まず。
浅井ラボ『されど罪人は竜と踊る』③④⑤(再読)
伏瀬『転生したらスライムだった件』①・・・アニメはしっかりチェックしていたので、今更ですけど。面白いは面白いけど、思った以上に話が急展開でした。
田中啓文『宇宙探偵ノーグレイ』・・・ミステリ風味のSF。田中啓文は久しぶりに読みましたけど、変わらないな。
黒辺あゆみ『百花宮のお掃除係』・・・異世界転生もので、中華風で、医療無双。好みには合ってるけど、うん、まあ、つまらなくはないよ、という感じ。
近藤信輔『忍者と極道』⑪
サンドロビッチ・ヤバ子✕だろめおん『ケンガンオメガ』⑮・・・私の好みとしては、もっと格闘大会的な展開がいいんだけど、微妙な話になってきた。