シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

見たい映像作品、京極夏彦『怪』と植芝理一『夢使い』はもう見れないんだろうな。

もう一度見たい(見てないけど一度見たい)けど、レンタルDVDでも見かけない作品ありますよね。

バラエティ番組は止む得ないかもしれませんが、前に住んでいて住居の近くにレンタルビデオ(当時はまだあった)であった『怪』シリーズ(京極夏彦の「巷説百物語」が原作)が無性に見たいが、今となってはいかんともしがたい。

Amazonでも見つからないよ。

 

あと、なんとなく見逃していたが、今となっては一度は見ておきたかったアニメで、植芝理一原作の『夢使い』と『謎の彼女X』。原作とまったく違うらしいですよ。

Amazonでまだいけるけど、1万円以上だしてまで見たいわけではないんだよね。

この判断はいつか後悔するかも。