シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

痛ズボンがやばい。

アニメ絵がプリントした自動車を俗語で「痛車」と言いますが、

今日、近所のスーパーマーケットで見たのは「痛ズボン」。

これがやばかった。

スーパーで会計を終えて、ふと他のレジに並ぶ人のズボンが目に入ると、アニメ絵(カラーでなかったです)の絵柄が見えました。

とっさに「ああ痛いやつだ」と思ったものの、何にアニメか気になり、よく見ると、

思わず(心の中で)、「えー!!」。

どう見てもエロ漫画のアニメ風女性の顔じゃん。

全身の絵ではなく、あくまでも顔の表情と台詞だけなので、どこまで過激かは断言できないけど、絶対にあれはエロ漫画です。

昼間のスーパーでやばい。

そばに子供もいたので、とっさに顔を背けてたので、結局、性別・年齢など不明ですが、いくら趣味でも節度は大切。