シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

行きつけのツタヤが潰れた、、、

ここ10年以上行きつけにしていたレンタルDVDのTSUTAYAが潰れた。

もっとも潰れるのは至極もっとも。動画配信が隆盛を極め、私もNetflixを使い出してからは、加入していたDVD借り放題サービスも解約してしまった。

もはや現物をレンタルする時代ではなくなったのだろう。

しかし、レンタルコミック目当てに時折、顔をだしていただけにショック。

あと、正直、Netflixだけじゃ対応しきれない作品が多いんだよ。

 

ちょっと話が変わるが、買うほどのことではないが、時折見たい。そしてTSUTAYAのレンタルしかなかった作品も多数あり。ドラマ「名探偵ポアロ」とか、アニメ「空の境界」とか、バラエティの「ゴットタン替え歌選手権」とか。