シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(10月31日~11月6日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。

※感想はあったりなかったり。  

※漫画の再読は含まず。

 

七月鏡一藤原芳秀ジーザス』(文庫版③~⑦)・・・再読ですが非常に久しぶりなので。今読むと展開や設定に色々と突っ込みたいところはあるが、それでもやはり面白かった。ガンアクションの傑作。

 

松井優征『逃げ上手の若君』③

 

黄黒真直『QK部 トランプゲーム部の結成と挑戦』・・・お手本のようなスポ根ものの典型的なストーリーです。ただ、素材が「素数大富豪」(通称QK)というところだけが新しいです。まあ、暇なら。

 

芝村裕吏マージナル・オペレーションF 』①② マージナル・オペレーション』⑥⑦⑧⑨(再読)

 

神山泉『外食業・究極の成功セオリー』(再読)・・・これは外食を経営する人間には本当に為になる内容。私は外食の道はもう考えていないので、ブックオフの前にパラパラ読み返したら面白くてそのまま再読。