シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(7月24日~7月30日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                                                                

※感想はあったりなかったり。                                                                  

※漫画の再読は含まず。

 

 

衣笠彰梧ようこそ実力至上主義の教室へ』➁③・・・ようやくアニメ第一期に追いついた。うん、原作の方が面白い。

 

丸山くがねオーバーロード⑯ 半森妖精の神人・下』・・・やはり面白い。あと2巻で完結だそうだが、それってあと4年かかると言うこと?

 

 

おがきちかランドリオール』㊴

 

近藤るるる『影姫』①・・・この作者を「コメディ」作家と取るか、「アクション」作家と取るかでわりと評価は割れると思う。基本コメディかな。そんなわけで、妖怪退治物というアクション寄りの今作に期待は薄いが傑作「アリョーシャ」の例があるので、油断はできない。

 

加藤元浩『空のグリフターズ』④