シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(7月3日~7月9日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                                                            

※感想はあったりなかったり。                                                            

 ※漫画の再読は含まず。

 

KAKERU『ふかふかダンジョン攻略記』⑧・・・裸やHシーンが必要な箇所はいいのだが、必要以上にあるので、いつも気が散る。面白いのに。

 

ラズウェル細木酒のほそ道』51・・・これって読むと酒を飲みたくなる。

 

川原礫ソードアート・オンライン プログレッシブ』⑦

                           

霧舎巧『推理は一日二時間まで』・・・一種のユーモアミステリで、伏線が最終話でまとまるところとか、なかなかよく考えられていますが、残念ながらわかりにくい。文章を軽くするのはいいけど、必要な描写まで飛ばしているような。