シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(11月28日~12月4日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。        

※感想はあったりなかったり。          

※漫画の再読は含まず。

 

野上武志『はるかリセット』①・・・時々やる衝動買いした漫画です。主人公の小説家はなかなかキュートだが、メインテーマである気晴らしをまったり描くというところが緩すぎて納得いかない。

 

したらなな『結目ねむりはシテくれなくもない』①・・・これも衝動買い漫画。表紙といい、あらすじといい、どうみてもエロ漫画ですが、やっぱりエロ漫画です・・・・・・?。何故か、同じ夢を見る男の子と女の子が、夢の中ならいいかとエッチなことをしようとする話ですが、いつも何だかんだでキスさえも行きません。このもどかしさがすごく良い。絵柄もボディはセクシーに描かれているがかわいい系の絵柄で好き。

 

ラズウェル細木酒のほそ道』㊱

 

ONE✕村田雄介ワンパンマン』㉔