シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(4月28日~5月4日)

                                                                     

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                                                                                   ※感想はあったりなかったり。                                                                                         ※漫画の再読は含まず。

 

稲垣理一郎BoichiDr.STONE』㉗・・・連載終了後の番外編ですが、ちゃんと続きになっていて嬉しい。

 

稲垣理一郎池上遼一『トリリオンゲーム』⑨・・・展開早いよね、これ。

 

西尾維新✕岩崎優次『暗号学園のいろは』⑦・・・最終巻です。正直、傑作だと思っていただけにショック。

 

とくめい『アラサーがVTuberになった話。』④・・・最近、「VTuber」ものと、「中国後宮」ものが増えているような。でも、何故「VTuber」ものと、「中国後宮」ものが増えているような。でも、何故「YouTuber」ものは無いんでしょうね?よく考えると割と面白いテーマかも。