シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

最近、YouTubeで沢田研二みているけど。

昔、CDではちょこちょこ聞いていた沢田研二

当時大好きだった漫画「エアマスター」の登場人物の一人がファンだったから。

で、最近になって、YouTubeでみているけど、すごいね。

若い頃の動画は確かに二枚目だなと感じるけど、好んで視るのは、割と最近の60歳すぎてからの動画。

そりゃ若い頃と比べれば、老けたし、ものすごく太ったけど、それでも、歌う姿は良いね。

個人の好みだと、年取ってからの歌声の方が好き。

ベタですが、「勝手にしやがれ」「サムライ」「カサブランカ・ダンディ」が好み。