シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

夜マックが・・・・!(泣)

マクドナルドの夜マックといえば、100円追加すると、パティを倍にしてくれるというサービスで、普段は昼しか使わないマックですが、まれに夜マックを使うときはこのサービスを利用しています。

私がいつも利用するときは「ダブルチーズバーガー」!

「パティが倍」なので、もともとパティが2枚のダブルチーズバーガーだと、100円でパティが4枚になり、超豪華!

ところが、なんということでしょう。

先日久しぶりに夜にマクドナルドを訪れると、「ビッグマック」と「ダブルチーズバーガー」は増額200円に。サムライマック(パティが大きい)は対象外。

それって、パティを1枚100円で買っているだけであってサービス感がすごく薄くなりました。あーあ。