シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(11月20日~11月26日)

きくち正太『おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。』⑦⑪・・・この巻だけ持っていなかったので、安売りを機に購入したけど、乗れなかった。面白い漫画だと思うけど。

 

志名坂高次凍牌コールドガール』③

 

白乃雪『あたりのキッチン!』①・・・昔の漫画を衝動買い。これもすでに4巻で完結済らしい。次巻買うか悩んでいる。

 

カルロ・ゼン✕フクダイクミ『明日の敵と今日の握手を』①・・・絵がなあ。最初はつらいです。70ページまでは読み飛ばして大丈夫。とにかく主人公が魅力です。

 

 

馬場翁蜘蛛ですが、なにか?』⑩⑪⑫

 

山田正紀『囮捜査官 北見志穂2 首都高バラバラ死体』『囮捜査官 北見志穂3 荒川嬰児誘拐』