シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

「パリピ孔明」ほか、最近みたアニメ感想

パリピ孔明」・・・設定は馬鹿馬鹿しいし、ストーリーはありきたりだけど、音楽シーンは最高! 声優ではなく、本職の歌手が歌っていますよね。どれだけ気合いいれているのか。絵も良い。

特に11話。色々ツッコミどころもあるけど、歌唱シーンがすべてをねじ伏せる。

最終話も楽しみ。

 

「勇者、辞めます~次の職場は魔王城」・・・コメディチックにはじまったけど、段々ダークな展開に。すごく面白い訳ではないが、ついつい見ちゃう。

 

トモダチゲーム」・・・わりと原作通り。原作ファンなので。

 

オーバーロード」(再放送)・・・いよいよ4期が始まりますね。楽しみです。