シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(3月6日~3月12日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                              

 ※感想はあったりなかったり。                                  

※漫画の再読は含まず。

 

今村昌弘『ネメシスⅠ』・・・原案協力のTVドラマのノベライズ? なんとも複雑ですが、ドラマの方が第一回目の面白さに対し、段々尻つぼみになってしましましたが、これはその記念すべき第一回の話です。切れ味いいですが、やはりキャラクターがドラマ向け。

 

海堂尊『医学のひよこ』

 

理不尽な孫の手無職転生 異世界行ったら本気だす』⑫・・・ストーリーやキャラクターは結構変化があるが、全然面白さが衰えない。すごいな。

 

サンドロビッチ・ヤバ子✕だろめおん『ケンガンオメガ』⑫

 

KAKERU『ふかふかダンジョン攻略記』⑦