シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(1月30日~2月5日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                        

 ※感想はあったりなかったり。                          

※漫画の再読は含まず。

 

太田モアレ鉄風』全8巻(再読)・・・最近よくある一度手放したけど、また再読したくなったシリーズです。このままでは本の量が減らない。死ぬときまでに、本を10冊以下に減らす夢が・・・・・・。

 

坂戸佐兵衛旅井とりめしばな刑事タチバナ』㊹

 

水上悟志『プラネット・ウィズ』⑦

 

星新一『番号をどうぞ』・・・たぶん再読。内容はすっかり忘れていたけど、ひさしぶりの星新一は心に染みるな。

 

田中芳樹アルスラーン戦記』⑪魔軍襲来・⑫暗黒神殿・⑬蛇王再臨・⑭天鳴地動

 

芝村裕吏マージナル・オペレーション 改』⑪・・・ついに完結しました。最後まで楽しめました。