シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

今週の読書(1月23日~1月29日)

※今週、読んだ小説や漫画、ほか。                        

※感想はあったりなかったり。                        

※漫画の再読は含まず。

 

 

理不尽な孫の手無職転生 異世界行ったら本気だす』⑨⑩・・・話の展開がすごいですね。ずっと主人公のEDを治す為の話だったんですけど。ついに10巻にて結婚までしてしまいました。これって20何巻まで出ているんですよね。え、まさかマジで老後とか死ぬまで話は続くの?孫が**人とか行くの?

 

芝村裕吏マージナル・オペレーション改』⑩

 

小野不由美ゴーストハント』①・・・「悪霊なんて怖くない」(でしたっけ?)の頃から読んでいる身としては、前よりも改訂で面白くなっていて満足。でも、やっぱりキャラクターのラノベ感と、文体やストーリーとのギャップに違和感が・・・・・・。