シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

アニメって何をみればいいの? 誰か教えて!! とりあえず色々視聴してみる。その②

ということで、最近みた新作アニメに一行感想です。

 

★~☆☆☆まで。

 

「先輩がうざい後輩の話」・・・嫌みがない作風で外れはないが、あまりにもアクがなさ過ぎて、時間の無駄遣い感はある。ラブコメ好きの社会人お子ちゃま娘設定に萌えを感じる人向け。

ところで関係ない話ですが「萌え」って今でも使われているの? 今は「エモい」? ☆★

 

鬼滅の刃~無限列車編」・・・第一話はオリジナル。いいね。☆☆☆

 

最果てのパラディン」・・・いまいち判断が付かない。殆ど展開していないし。☆★

 

「逆転世界ノ電池少女」・・・ん?んんん?★

 

何か、後半はあんまりアニメ見ていないね。

これらの中から最後まで視聴するのはなんだろうね。