シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

最近のアニメの乳揺れがひどすぎて、ネットフリックスに加入した

以前よりも自由になる時間が増えた。ツタヤのDVD定額サービスに加入しているおかげで、ドラマやお笑いを借り放題の楽しい生活を送っていますが、アニメをみることができない。

 

だって最近のアニメの乳揺れがひどい。

アニメそのものは好きですよ。

でも乳揺れがひどすぎて、恥ずかしいので、家族の前で見れないだけです。

そんな貴方にネットフリックス。

夜中に一人でパソコンでアニメをみています。

とりあえずは「ようこそ実力至上主義の教室へ」と「ゴブリンスレイヤー」を視聴中。