シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

東京ディズニーランドの新しいアトラクション

入場は予約制。

ショップも(一部は)予約制。

レストランも予約制。

というわけで、三密対策はばっちりのTDLですが、実際には、そこそこの人数が入っていて、待ち時間もファストパスがなくなって平均的に20~30分程度。

意外と予約さえ取れれば、居心地良いです。

経営的にはどうなんでしょうね?

 

で、9月からの新しいアトラクション。

美女と野獣モチーフのライドと、ベイマックスモチーフのライド(あと、ミニーの家もリニューアルしてました)。

これは入園後、抽選(以前の一部のショーと同じ形式ですね)。

結果、美女と野獣は外れ。ベイマックスは当たりましたので、その感想。

 

一言で言えば、年齢層高めのティーカップ

乗り物そのものが大きな円を描きながら、時々、横にぐっと動きます。

以上。

 

うん、どうでしょうね。20分~30分待ちなら、余裕あれば乗ってみようかな、と思いますが、これで1時間待ちなら、パスという感じかな。