シロクマあいすの日記

シロクマあいすの思いつきを書いたものです。

転職後の一日

おじさんの一日に意味があるかないかはともかく、まずは文章を書く習慣が大切かな。

 

とにかくコロナで自粛なので、毎日のルーチンはほぼ決まっています。

 

といっても結構、その日の気分で変わりますが。

 

午前、4時起床。~ネットニュース見たり、なんだり。トイレ掃除。

 

午前、5時   ~近所の公園まで歩いてからあたりをランニング。体操したりのんびり歩いたり、40分から1時間程度目安。

 

午前、6時   ~風呂場でシャワー&風呂掃除。

 

午前、6時半  ~読書。

 

午前、7時   ~ニュースみながら筋トレ。

 

午前、7時半  ~朝食作り~朝食~ニュース続き

 

午前、8時半  ~ニュース続き or 掃除 or 子どもの勉強見る&読書 このあたりはわりとランダムですね。

 

午後、12時過ぎ ~昼食準備~昼食

 

午後、13時過ぎ~子どもの勉強を見る&読書 or   ネットサーフィンかバラエティ鑑賞

 

午後、15時過ぎ~買い物 or 子どもの面倒をみる。

 

午後、18時前 ~夕食準備、夕食。

 

午後、19時過ぎ~子どもと一緒にTVみるか、ゲームやる。

 

午後、20時~21時 就寝

 

といっても転職後は主に家の片付けをしていましたが、だんだん時間が余ってきた。

(このブログも時間対策のひとつ)

 

この先はもっと効率的に。今の仕事ではなく、お金になる仕事への転職も考えないと。